2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連休は東京でした。そのに

いよいよ記憶も薄れてきた先週末記。 日曜日は菌類のふしぎ展へと。 上野科学博物館についたら結構な人だかり。 しかし、入り口へ進んでみるとそんなに多くなく一安心。 会場の中もそんなに混雑していなくて安心。 中はもやしもんの作者石川氏の落書きまみれ…

連休は東京でした。そのいち

土曜日の早朝に夜行バスで到着。 まずは昼まで仮眠(ぉ相方さんが携帯の機種変更したいってことでまずは新宿にて携帯を下見。 なんだか色々キャンペーンがある模様。 DMがあれば割引とかで、調べる為に一旦保留に。それからマイミクmaboさんの舞台を見る為に…

Eee PC901購入

ヨドバシ秋葉のポイント還元が一番お安かったのでそこで。 昨日購入して昨日夜半過ぎに帰宅、そして本日は朝からお仕事なので、まだ開梱すらしていないのです。 むひひひ。

B-CAS廃止とか騒いでるけど

B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る まるもさんところ見てる限りではどうも廃止ってのは無さそう。 池田先生は廃止ってのを周知して事実として定着させるのが狙いなんじゃないかと邪推。 ただ勘違いしてるってのも可能性は大きいけど。…

Amazonカード終了のお知らせ

http://www.citibank.co.jp/ccsi/notice/amazon_service/popup.htmlポイント還元率が高いから使いまくってたのに、俺涙目。 月額利用の登録は無いからさっくり鋏入れる事にして、またメインをヨドバシelioに戻すか。

連日衆院解散の報道

個人的に麻生首相は早期に解散する気は全くないと思ってます。 不信任決議採択でも無い限り。 されど大手マスコミは解散日程が決まったかのような報道の嵐。 明言してもいない解散日程を先送りするという表現まで。 ああ、馬鹿馬鹿しい。

先生

みんなでスペランカー っまままままじか!! 四月馬鹿でのアレが!!! アイレムめ凄い飛び道具を(嬉)