やってるゲームとか

やってるゲームも記録してみる。

現在所持するハードはPS2・XBOX360PSP・DS。

かつて所持したのはFC・SFC・GB・GBCGBANEOGEONEOGEO CD・PCE・PCE CD・DC・N64・GC・PS・WS・WSC。

こうやって列挙すると自分のゲームフリークっぷりに呆れる。

プレイしたタイトル数とかもう把握不能。

積んでるのも多いし。

PCでもゲームするから手に負えません。

18禁はアリスのゲームのみちょこちょこ。

エロシーンのテキスト読むの面倒なので早送りの人です。

というかそもそもエロゲーじゃなくて良いのだけどとか。



現在プレー中:無限のフロンティア。

ゼノギアスを彷彿とさせる戦闘でかなり好み。

これでもっと技が多彩だったら最高だったのだけど。

かなり面白いだけに残念。

戦闘難度はアイテム使わなければ高めだけどアイテム使いまくればBOSSも余裕になったり。

ただ、アイテムの価格が高く、敵から得られるお金に対して消費アイテムの価格が高めなのでそれもあって自分で難度をかなり調整できるのが良いところか。

ただ、BOSS戦が続きすぎる場面もあってちょっと冗長に感じたりも。