無限のフロンティアをクリア

そういえば、クリアしてました。

面白かった。

プレイ中の感想にも書いたけど、ちょっとバランスがシビアかな。

アイテム売らないでプレイしたのが原因でちょっと財政が厳しかったのも原因なのだけど。

不要になった金策としてアイテムを売って、消費アイテムをけちらない事考えると丁度良いバランスなのかも。

戦闘はバルキリープロファイルみたい。

ストーリーはちょっとご都合主義が過ぎる様に思えたものの楽しめました。

スーパーロボットシリーズは一作目であるGB無印しか遊んでないのでリンクしているのだろう部分はさっぱり良くわかりませんでした。

クリア後に攻略wiki見た限りでは、シリーズを良く遊んでいる人ならもっと楽しめるのかなぁ、とか思った。