DSマール王国の人形姫クリア

サイドストーリーがリメイクされていて収録されてたのが良。
むちゃくちゃ短いけど。
なんかかなり簡単になってる手応え。
戦闘がSRPGライクなPS版からサイドビューに変わったからってのが主な原因であるようにも単純にレベル上げすぎなようにも思える。
ラストのみボスが強かったけどあとはオートに頼りっきりでどうとでもなる。
魔法が弱いのが痛い。
敵の魔法はこちらの回復手段が貧弱であるが故にキツイのだけど。
ラストのみキツイ理由もそれが原因だし。
あとはモンスター集めが無くなってるのも地味にやりこみ度ダウン。
まぁ、やりこむ様なゲームではないと言えばそれまでなんだろうけど。